⑭オープンな女のコたち。マサトラン旅行日記 | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

午前中の海岸マレコン散策、悪魔の洞窟、イグアナ発見のあと、

 いったんホテルに帰って水着に着替えて

海へGO!爆  笑ハートルンルン

 

 

 

 

 

 

本日も日差しよけのパラソルと、ビーチ用椅子を1日100ペソで借りました。

貸してくれて人は、ビーチでこの事業をして20年だそうです。

 おなかがサンタクロースみたいにめっちゃでてる(笑)

 

 

 

売り子さんがやってきて、

帽子いかがですか。って。爆  笑

 なかなか面白い帽子やね!チューWWW

 

 

 

パラソルでたたずんでて

ふと横を見ると

  あきらかにそっち系の男性(推定50歳くらい)と 20代と思われる姉ちゃん。

きゃっきゃっ言いながらいちゃいちゃしていました爆笑

それで、その男性めっちゃ羽振り良くて、通りすがりの売り子ほぼ全員から何か買ってた

(20代の姉ちゃんがおねだりするからw)

上の写真の帽子もお揃いで買ってた。

El es mio 彼は私の

Ella es  mia 彼女は俺の

っていう帽子。爆笑OK!!

なんか意外と可愛いとこ 

あるやんって思ってたら

  もう一人女性登場目注意

同じく20代くらいの女性。

ダーリンおまたせ~や~んっ唇

っていいながら登場してきた。

ダーリン起きるの遅くなってごめんね、

そんでね、生理なっちゃたあ~タンポンしたから海には入るけど今日

にゃんにゃんできないよ~ごめんね。爆  笑♀♂ハート

 

え・ガーンポーンポーンポーンデレデレデレデレデレデレちゅーちゅーちゅー

声でか(笑)

ほんで何の報告。(笑)女性トイレ

びっくりガーンゲッソリチーンちゅーデレデレポーンWWWW

 

てか、この後から登場した女の子が彼女なら、最初からいた女の子は誰?(笑)

って思ってたら

パラソル貸しのサンタクロースおじちゃんが

こっそり教えてくれた。

 

推定50歳の男性は、やっぱりそっち系の人で

二人の女の子は売春婦というか、そういうところで働いている子、

なんだってニコニコルンルンバイバイ

これで納得ね。(笑)

 

2人の女のコは超おねだり上手?でいっぱいモノ買ってもらってました。おじさんに。

おじさん、2人の女のコと一緒にいれてとっても楽しそうだったグッ唇唇

んでしばらくしたら

マリファナやりだした(笑)

 

 さっきのにゃんにゃん発言といいマリファナといい

オープンやな!!!18禁18禁18禁18禁ドクロ爆  笑ガーンびっくりびっくりキョロキョロ

 

つづく。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村