レオン発マサトラン行き~色んな州をまたいでGo~② | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

 

マサトラン旅行 パート2お願いラブラブ

 

 

レオンを午前2時頃でました

レオン→アグアスカリエンテス→サカテカス→ドウランゴ→シナロア

車車

 

レオンから出て最初の3時間ぐらいは眠すぎて(笑)

助手席で寝てました。

(笑)旦那よ、すまぬ。

目がさめたのは眠気がさめた、とかではなくて(笑)

朝5時くらいに太陽が昇ったから目

起きたらアぐアスカリエンテスをでるところぐらいでした。

 

こちら、ZACATECASからでる直前の看板ラブ

 

 

道のりは自然でいっぱいです富士山

 

 

  Durangoの入り口爆  笑

 

 

 

 

Durango les desea Feliz Viaje

   DUrangoをでるところですバレエ

 

 

そしてついにやっと

Mazatlanの文字が唇ニヤニヤ

 

 

 

 

Durango-Mazatlanの高速には、新しい高速。

メキシコには珍しいトンネルや橋がある

新しい高速といってもここ数年の話おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン→Mazatlanにいくには2通りあるんですが、

 行きは上記に述べた様な行き方帰りはグアダラハラ経由。

 行きは、帰りの経路よりも時間がかかるんですが

  旦那様たっての希望で行きしは、Durango経由にしましたラブラブウインク

しかしながらこの選択は大失敗デスショボーンW

 

まず

Caseta多すぎ、高すぎ。

結構高い通行料払ってるのに、トイレない。

結構高い通行料払ってるのに、ガススタない

結構高い通行料払ってるのに、コンビニ、レストラン、軽食屋ない。

結構高い通行料払ってるのに、道凸凹でこぼこ

しかも、工事してて片道通行のみ、とか

回り道しなあかんとか。

 

そして時間かかる

約11時間⁺1時間の休憩 

助手席にいただけの私で疲れてたのに、運転している旦那さんなんてえーん

旦那様 運転 お疲れ様でした爆  笑ハート

 

無事マサトランに12時間後到着しました。

マサトラン時刻 午後1時すぎ。

 

無事到着できて良かったデス唇ハートラブラブ

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村