レオンで一番美味しいタコス屋さん~星4つ~ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

Tacos ハートおねがい

タコス食べに行きました!

 

え、最近タコス食べ過ぎちゃうかって?

太ってきています。やばいです笑い泣きチーン

 

レオンで一番美味しいタコス屋さんがあるよっって

旦那様に言われて、

旦那様と行ってきましたニコニコ音符キラキラ

レオンのBombarsの横の通りにありますハートウインク

 

tacos   leon

 

Tacos  Murillo

っていうタコス屋さん。

  レオンに住んでいるメキシコ人で知らない人はいない←

  とまで言われた爆  笑

え、相当美味しいんじゃないっ!?唇

 

 

 

 

私たちが行ったのは日曜日の朝だったのでピークは終わってt

すいていました拍手音符

 

私はケサデイーヤ3つ注文ピンクハート

 

tacos  s

ソースは自分で入れる方式ラブラブラブ

 

私の大好きなアボカド(ワカモレ)ピリ辛ソースもあったよッラブ乙女のトキメキまじかるクラウン

 

評価でいうと

星4つ星星星星

 

ちなみに星5つ星星星星星

Tijuanaのタコス屋さんハートウインク

え、しつこいって?

 

いや、まじでタコス食べ過ぎて

太ってきています。

妊婦みたい(笑)

ニヤリハートブレイクアセアセアセアセ

 

本当に妊婦さんになりたいよっハート笑い泣き

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村