TIJUANA AND SAN DIEGO TRIP 2016 夏~⑲ Santafeへ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

午前3時すぎに寝て午前7時におはよう太陽ニヤリ

Macro Plazaに行ってきましたニコニコ音譜

 

親戚のおばちゃんたちとコーヒータイム!!!

久しぶりの再会~~~

結婚式の招待状を渡しました。

旦那様は初、私の親戚に対面したことになります

4人で話盛り上がったよ!!!

 

 

 

11時頃おひらきで

お家へ帰って荷造りおねがい

スーツケースぱんぱんっUMAくん

スーツケース2個できたけど入りきらず

スーツケース2個プラスどでかいリュック と ボストンバック カエル

とコーチの鞄に斜め掛けの鞄

やっとこさ荷物はいりました(笑)

 

  またお腹減ったから、ちょっとだけつまみ。ラブ

 

 

お世話になった旦那様のお友達とお別れ。

ありがとう!!!!!!!目日本国旗晴れ

 

車がガソリン切れ、バッテリーアウトで

ハプニング発生やったけど

なんとか出発手富士山

 

Santafeへトラック

 

 

お友達に招待状を渡しにいきました

途中の景色。

Sobreruedas 発見。

市場ドキドキもぐもぐ

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村