嘘つき~私が一番苦手なもの~ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

嘘つきは泥棒のはじまり。

これ有名なことわざですよね。

私は、嘘をつく人が苦手です。ゲッソリチーン

 

 

 

何を隠そううちの旦那様嘘つきなんです。

しかもどうでもいい嘘をつくW

 

で、嘘つくの下手やからすぐばれるびっくり

 

先日も、

ねえ。最近Ninos (子供たち)と連絡とってないの?元気にしてるの

 

旦那様は

すでに4人のパパ

娘1人 

息子3人

息子3人の母親は元嫁。

娘1人の母親は、元彼女(元嫁と結婚する前)

という過去は、やんちゃな感じWWW

 

それで、もちろん今は元彼女とも元嫁とも住んでいないわけで、子供とも一緒に住んでいない。

でもやっぱり血のつながった子供だから、連絡とかは、とりあう、

ものだと、私は思っている。あせる

私も義娘と義息子NO1とは、仲が良くて?

whatsupで連絡たまにとるくらい。

でも子供からしたら、やっぱりパパとも話したいよね!

 

勿論一番甘えたなのは末っ子の義息子no3てへぺろ今年18歳。

 

で、

旦那様に、最近子供と連絡とってる?

ってきいたら、

ううん。

 

って!

 

で、何気なしに旦那の携帯みてたら、ちゃっかりno3息子と

電話してるし!

 ガーン

 

で、問題は、何で

ううん、

っていうかなんだよね~

 

何の嘘!

 

別に連絡とるの、問題ないし、全然いいことじゃん。

 

何で

ううん、っていうの?

何で

嘘つくの?ショボーン

 

ってきいたら

 

あ、忘れてた

って!

 

うそ!!!!

忘れてるわけないじゃん。昨日やん!

 

 

どうでもいい嘘つかれた上に、忘れてた、っていう嘘の言い訳!

 

なんで、こうも嘘をつくのかしら。。。

 

 

で、嘘つきは嫌いだよ、

そんなどうでもいい嘘つかれたら

これは息子no3ではなくて元嫁やったんじゃないか、

とか疑うでしょ!

 

 

っていったら

 

逆切れwwww

 

疑うなんて、最低だ!

 

って。

 

いや、嘘つくから悪いんでしょ、ってwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

昔から嘘つくの下手なくせに、どうでもいい嘘をつく。

 

 この癖、なんとかなおらないですかね?

困ってます~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村