突然の訪問~やっちまいました~ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

あ~明日は金曜日か~1週間早かったな~お願い

って思いながら仕事していたら、

 

いきなり会社事務所に、査察がきまして、あせるあせる

IDをだしてくださいにやり

と。

あ~いつものことだわ、と思って財布からIDをとりだそうとしたら。。

 

びっくりびっくりびっくり

ない!!!!ないない~ショボーンチーン笑い泣きあせるえーん

 

 

なんで?

 

 

 

あ~~~~~~週末に、普段持っている財布はかさばるから、

がま口財布で!ラブ

って思って、そこに現金少しとクレジットカード1枚とIDを入れたんだった~あせるあせる

 

 

 

そして週末へべれけやったから笑チョキ

がま口財布から、ID抜くの忘れてた~~~~あ!しまった~DASH!ハートブレイク

やってしまいました~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

査察のヒトに説明して、かなり怪しい、っていう目でみられたけど、

パスポートのコピーを持っていたのでセーフ。

あ~あぶな!

 

 ドクロドクロ

勿論家帰って即効、財布を入れ替えましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村