Comanjillaでの休日 パート7 ~動物たちとのふれあい~の巻き | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

Comanjilla での休日 ~パート7~

 

 

Comanjillaで思う存分

泳いで食べて飲んで!DASH!グッド!

 

かなり飲んで、まあまあいい感じに酔った。生ビール

かなり泳いで、まあまいい感じに焼けた。サーフィン

かなり食べて、、、、、、、 太った。笑チューリップ宇宙人くん

はははは!おばけくん晴れ

 

閉園時間までいたよ~

もうプールからでてください~

と言われ

しぶしぶ。。。笑

 

まだまだ遊びたかったよ~~~~イルカイルカイルカ

 

 

駐車場へ出たら、

わんちゃんがついてきました犬

 

 

のどがかわいてたのかな?

へっへっへっ

舌を出していました。

舌を出す⁼のどがかわいてる?

であってる?キョロキョロ

 

 

遠くにお友達を見つけたみたい笑

 

 

 

  お~い

こっちだよ、呼んでる図。

このあと、ふりむいて

また舌だして

へっへっへっ爆  笑っていってた。

 

 

 

 

 

 小さい男の子が、パン?マフィン?を売っていたので、みんな1つずつ購入。

 

中にはチーズ!

美味しかった豚豚豚

(沢山食べたのに、デザートは、やっぱり別腹という。豚さんの発想WWW)

 

宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

わんちゃん、車に乗ってからも

 しばらくついてきていましたが、

道の途中で、お友達に出会い(黒いわんちゃん)、二匹で、

どこかに行っちゃいましたパグガーベラ

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(中南米人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ メキシコ旅行へ
にほんブログ村