期待以上の仕上がり! | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

やっと、やっと、やっと

やってきた土曜日(・ω・)ノラブ

 

なんだかこの一週間、お腹の調子が悪くて

何に、あたったかもわからずヽ(´o`;

吐き気に、下痢。ゲロー雷

汚くてごめんなさい。

あと、立ちくらみと、めまい。

まぢで

妊娠かっガーン

って焦った。笑ガーン

 

でも、今は、ほぼ、完治!

でも何だったんだろ?

原因不明(・ω・)ノラブ

でも、まわりの話を聞くと、

こうゆうのよくあるみたい。

で、大体は原因は笑い泣き

らしい。

水か~

何かどっかで汚い水を飲んだのかな。

 

原因がわからないので

次回も防ぎ様がありませんので

 いつこの波がやってくるのか不安ですショボーン

 

 

土曜日は、ベッドから起き上がったのが10時すぎニコニコ

 

掃除に洗濯、料理。

うん。主婦。笑グラサン

 

昼過ぎから、お出かけ☆

今お揃いでつけてる指輪が、かけてきたので

手直しに行ってきました。

 

 

 

仕上がりは期待以上でした!

 

chacho さん っていうあだ名のおっちゃんに手直しし頂きましたウインク

このおっちゃんは、実は私たちがグアナファト観光をしていた時に出会った人で、(たまたま)

友達になった、という

ミラクルな話。

その時確か指輪とかネックレス貴金属の手直しの仕事をしている、

って言ってたな~と

思い出しまして、

予想以上の仕上がりで大満足であります口笛ドキドキ

おっちゃんの家⁼仕事場 で

こちらが住所です。

 

  Calle la Paz 223 Zona de centro

 

セントロの近くです爆  笑

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村