遊園地に行きたい☆ | 海外生活9年目 二児の母

海外生活9年目 二児の母

メキシコ在住。メキシコ人の旦那と娘2人の4人家族^^

 

さっき、スーパーで旅行会社を見かけたので、

ボーっと広告を見てたら、

SIX FLAGS 

 

という文字を発見チュー

 

シックスフラッグ

 

 

 

遊園地にいきたーい!

私、絶叫系大好きドキドキなので、

 一回SIX FLAGSに行ってみたい~爆笑

見るからに面白そうなジェットコースターが沢山ニコニコ

 

ちなみに日本一のジェットコースター ランキングラブ

①ドドンパ 富士急ハイランド 時速172KM/h

②スチールドラゴン ナガシマスパーランド 時速153km/h

③フジヤマ 富士急ハイランド 時速130KM/h

 

世界のジェットコースターランキング

①フェラーリワールド フォームラーロッサ  ドバイ 時速246KM/h

②KING DAKA  SIXFLAGS アメリカ 時速206KM

③TOP  Thiril Dragnster   Cedar  Point アメリカ  時速190KM/h

 

ちなみに日本一のドドンパは世界で第4位だそうですラブ

 

 世界一のドバイのジェットコースター乗ってみたいラブドキドキ

 

 ドドンパとスチールドラゴン乗ったことあるけれど、私的にはスチールドラゴンの方が好き爆  笑

若かりし頃13回連続乗って

最後トイレで吐いたゲロー

でも超楽しかったんです~笑

 

 あと富士急のええじゃないか!も好き爆  笑

 

 ジェットコースターのりたーいドキドキ

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村