平日ゴルフだけど今日はクリシュナの祭日なんですって | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

今日はゴルフ歴20年(以上?)というゴルフ女子と「Clover Greens 」へ⛳️


いっしょに回るのは初めて✨


彼女はバンガロールでのゴルフは2回目✨



雨☔が降りそうな暗い空🌌


涼しいしニコニコ



ゴルフ女子の彼女は上手かった〜びっくり


めちゃくちゃ安定してんのね。


軽く振ってちょうどいい場所まで飛ばせるし、パターも上手照れ




途中の水撒き💦


噴水ショーみたいウインク



私もちょっと勘が戻って来たかな口笛


今日はシャンク病は出なかったし、ドライバーも良かったわ。


ゴルフ女子彼女は88✨


次回はぜひリベンジしたいなウインク