昨日今日はテニススクール…暑過ぎ | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

昨日の夜は先週行けなかった振替クラス🎾

at テニスラウンジ



夜だから日差しはないけど湿度ヤバい💦


滝汗💦


イケおじ2人と青年2人と私。

合わせて5人にコーチ2人。

贅沢✨


※私的にテニス🎾をやってるおじさんは皆んなイケおじ。テニス贔屓なもんで口笛


やっぱさ、テニススクールも名古屋だと人が多いけど実家近くの田舎だから生徒が少ないのかな…?


汗だくだけど楽しかった〜爆笑


そして今日も午前中テニススクール🎾

at テニスラウンジ


平日午前中だから、おばさんが私入れて4人。


でも男性も4人。

平日休み?


合計8人にコーチ1人。


今日の昼間は太陽🌞ギラギラ、湿度も高くてガーン


何リットルの汗が出たのか?くらい。


バンガロールで3時間テニス🎾しても、ここまでは暑くない。


日本の夏のテニス🎾は大変だショボーン


終盤は気持ち悪くなるほどでちょっと危険⚠️でした。


来週も同じ時間に行けるか…?


1ケ月だけのお試し入会やってます。

テニスラウンジ万歳🙌