一時帰国中ですがテニススクールに入りました | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

7月末まで日本滞在予定ですが、テニススクール🎾に入りましたニヤリ



昨日は夜クラス🎾


実家から車で10分もかからないところにテニスラウンジというスクールがあって。


とりあえず体験レッスンに1000円で参加してニコニコ


そしたら何と、



7月8月に1ケ月間お試し入会が出来ると言うじゃないですかびっくり


入会金なし、年会費なし、1ケ月間のレッスン代30%OFFびっくり


「7月しか通えないんですけど…」


って言ったら、全然大丈夫ですよ〜ってキョロキョロ


え?ホント?


その場で入りました。とりあえず午前中の中級クラスに🎾


昨日は振替で夜クラスに参加したけど、6人生徒にコーチ3人。2面。80分(だったかな)。


やっぱり日本語で教えてもらうとわかりやすいな。


私の場合、先に体が突っ込み過ぎて打つ位置が後ろになる。だからパワーが伝わりにくいし手だけで打とうとしてしまう…と。


はい、そうです💦


楽しくてあっという間に時間が過ぎる〜


あ、テニスラウンジのお試し入会お勧めです💕