日帰り入院で手術 | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

朝から電車とタクシー🚕を乗り継いで病院へ。


9時に受診して午後から手術って、待ち時間あるなぁと思っていたら、


部屋(日帰り入院)に入って、筋肉注射して浣腸して点滴するという…💦


一気に病人ぽくなりました…ガーン



子宮の内視鏡とカメラでチェックするのは麻酔なしなんで、地味に痛いえーん


歩けるからね、歩いて手術室へ。


緊張して血圧がヤバいことに💦


麻酔は静脈から。

「呼吸を続けてくださいね」

って。


ちょっとツーンとする感じがしたら後はもう意識も無くびっくり


気が着いたらベッドごと部屋に運ばれている気がしたけど覚えておらず…


2時間ほど寝続けて夕方目覚めましたキョロキョロ


子宮に子宮筋腫とポリープもあったとのことで、組織を採って検査に出すそう。

(筋腫とポリープって違うの?)


Rikoは部屋と手術室に付き添って、手術後にする大人オムツを買いに行かされたらしい。


さすがにタクシーで家まで帰宅しましたキョロキョロ


グッタリ…ショボーン