パパたちはバンガロールへ、私は明日手術… | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

早朝にパパとSotaはバンガロールに帰って行きましたショボーン


朝から冷凍食品をパッキングして、スーツケースを25キロにおさめて…


Sotaが結構服を買ったから思ったより重くなってガーン


結局基礎化粧品のストックやお菓子、もらった米は私に託された…ガーン


朝からバタバタで疲れたわ…



私は明日日帰り手術なので、ジェルネイルをオフして来ました。足のマニキュアは自分で落として。


手術中の異変を爪の色で見るから落とさなきゃいけないそうキョロキョロ


たくさんの書類を書いて準備。


全身麻酔をするから車ではいけず…


電車とタクシーで行って、帰りはタクシー🚕だな。


家族の付き添いはRiko。

本来は未成年はダメだそうだけど他にいないからしょうがない。


日帰りと言えども、手術も全身麻酔も初だわ。

ちょっと怖い…