ほぼ貸し切りボーリング | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

北海道からパパと子どもたちが戻って来てから寝られるようになりました…ニコニコ


お母さんは1週間くらい…と余命宣告されてから1週間は過ぎました。ハーゲンダッツアイスのバニラを1日3個食べて繋いでる状態です…ショボーン


そんな中だけどSotaのリクエストでボーリング🎳


実家の近くで、街に行くよりは田舎に行った方が空いてるんじゃないかと隣町にニコニコ



夜10時半に閉店するらしい…

田舎だからね💦


夜9時20分に到着したから普通にやったら2げーむかなキョロキョロ


何組がお客さんはいたけど、夜10時過ぎたらほぼ貸し切りに…



モニターが昔チック…



パパはメキシコ🇲🇽で最高スコア185を出してて…


今回も上手かったけど140超え。


私は120超え。


Sotaは回転をかけて投げたいみたいで、上手く行くときと行かなくてガータになるときが…えーん


110超え。


Rikoはネイルが長いから家に留守番口笛



ボーリング🎳は日本は安いかも…


設備もキレイだし。


インド🇮🇳では1回行ったけど、レンタルシューズの左右のサイズが違ったし、ボールは選べなくてレーンに置いてあるのを使わなきゃいけなくて…

1ゲームで終わりだし。


Sotaは日本にいる間にまた行きたいけど、あと2日しかないんだよね…