私だけ先に実家に戻ります… | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

昨日は雨が止んでる合間にテニス🎾



平日だからね、誰もいない…キョロキョロ


パパの同級生の弟がやってるカフェで焼きカレー🍛



パパの同級生がお米農家なので25キロほどもらったりチュー



見渡す限り田んぼ🌾


1年前にもお米をもらってインド🇮🇳に持って行ったけど、ツヤツヤですごく美味しかったんだよね。

確かゆめぴりか🌾


今日は1月に亡くなったお義父さんのお参りに。



真言宗の納骨堂キョロキョロ


お墓は用事せずに納骨堂の方が今後を考えるといいかもしれない。

ただでさえ北海道は冬になるとお墓も埋まってしまうし、お墓の場所が田舎過ぎるとなかなか行けないから…



うちのお母さんの命の灯火が消えそうなので、私だけ先に今夜の便で実家に戻ります。