イラプアトへお昼ごはんとカラオケに〜 | MexicoからIndiaに引っ越しだって

MexicoからIndiaに引っ越しだって

メキシコでの日々の暮らし、引き続きインドバンガロールでの生活を綴ります。

珍しくレオンは朝も雨で…☔️


雨季は夜降って、朝は晴れることが多いんですが…キョロキョロ


午前中のテニス🎾ができず…



ゆっくりメールをチェックしたりして、お昼くらいに出かけました。



車で1時間半、お隣の市のイラプアトニコニコ


日本食レストラン「桃太郎」でお昼ごはんを食べてからカラオケ🎤をするため…口笛



パパは豚カツ定食。



Sotaはカレーそば。意外なチョイスキョロキョロ

Rikoはカツ丼。写真なし…。



私はちらし寿司チュー


私、定食ならメンチカツ定食一択なんですがなかったんだよね…

お弁当なら高菜弁当。

日本のマックならテリヤキバーガー。

ほぼ決まってる…キョロキョロ(要らない情報…)




食べてから隣りにあるカラオケ🎤に…



3時間歌い続ける〜爆笑


子どもたちがカラオケに連れて行け〜とずっと言っておりまして…


今、学校がお休みだから平日に連れて行って!とか。

でもイラプアトまで一人で運転も怖いし、車も治安も…


レオンにも日本カラオケできたらいいのにね〜キョロキョロ