はろはろー、うぱです。


右矢印そもそもうぱってどんな人?

先日、とあるセッションを受けましたー!


その名も「おサボりセッション」!



その人の数秘を見て、

無理して頑張っているところ、

その頑張りは方向性が違うよ!というところを

見てくれるセッションです。


もうさ、

これをやっているマキ様という方の

(マキ様と読んでますが別に怖い人じゃありません)

文章がいつもいつもツボでさー🤣


文章もだけど、なんていうかコンセプト?みたいなものも私のツボなんよ。


かつて、良い母になろうとか、

ちゃんとした社会人をやろうとかして

頑張りすぎて疲れちゃった者同士の

シンパシーといいますか、


そんなものを、私は勝手にマキ様に感じるのであります。


もうこれ読んだら秒で申し込みしてましたね。

マキ様のおサボリせっしょん 


文章とイラストだけでも面白いから読んでみて!🤣🤣🤣



で、セッションを受けた結果、

私がサボるべきポイントは…


「自己承認のために他人に尽くして他人をコントロールすること」



うわーーーー!!

私の大嫌いなやつーーーー!!


すでにサボってたー!🤣🤣🤣



その他、これから色々やっていくために

数秘を前提とした、ちょっとしたアドバイスなどもいただき…


↓こんな感じ


爆笑&大満足のセッションでしたー✨



そして、マキ様の直感により
描いていただいたイラストがこちら。

サボってないやーん!
飛んでるーーーー🤣🤣🤣


うぱ、飛びまーす!



マキ様、ありがとうございました!🥰🥰🥰


■ネガティブワードを叫ぶ会
    with 焚き火 in 小田原
 
・日時 11月9日(木)11:00〜13:30
・場所 小田急線 新松田駅集合
   (集合後、現地へ移動します。屋外です)
・参加費 ¥3,000 (リピーター割引¥2,000)
・お申し込み
  https://ws.formzu.net/sfgen/S86982401/ 
・持ちもの
   - お昼ごはん、飲み物
   - (あれば)折りたたみ椅子や屋外用クッションなど
   - 焚き火で焼きたいもの(マシュマロや芋など)

・注意事項
   身体をほぐすために少し動く予定です。
   動きやすい服装でお越しください。
   水分が補給できるものをお持ちください。