はろはろー、うぱです。


右矢印そもそもうぱってどんな人?

先日は長男イチコの誕生日でした。


予約してたケーキを自転車で持って帰ってきたら…



崩れてた😭😭😭
ショックーー!!

せっかくの誕生日ケーキなのにごめんよー😭
とくよくよしてたら…

「僕はそんなに気にしてない」
とイチコ。

ええ子や〜😭😭😭

思えば、18歳の誕生日は
「死にたい」
と言って泣き出したイチコ。


あの時から変わったのか変わってないのかわからないけど。

暴れて扉に穴を開けたりしたけど。




この間は

「メンヘラ彼女に2回も刺されたという男性のYoutube見たんだけどさ、
めっちゃ気持ちがわかる!」

と言うから
男性の方の気持ちがわかるのかと思ったら、

メンヘラ彼女の方の気持ちがわかる!!

と。

そっちーーーー!?🤣🤣🤣

愛情を試すための行動をしたりするのが
めっちゃ分かるらしい。

そーなんかー……


いやーなんか、
そんなふうに自分を客観視できるってすごいな!!

しかも、
その気持ちをわたしに話せるのもすごいな!!!

もうそれだけでもいいんじゃなかろうか。


あ、もしかして!

ひょっとすると…
ひょっとすると……

私はメンヘラ彼女にするような対応を
イチコに求められてるのだろうか…!?


ひょえーーー!

できる範囲でしか対応できましぇん!!


よく、こんなとき、
私の愛情が足りなかったんだろうか…
私の育て方が悪かったんだろうか…
となると思うんだけど。

ってか
まあちらっとそう思わないこともないけれど。

私なりに精一杯やってきたし、
あれ以上になにかしろって言われても
わたしには無理だったーーー😂

そしてイチコはもう成人であるのだから。

私を恨んでも憎んでもいいから、
自分の力で乗り越えていってくれ…!
その力があるだろ!私の息子だ!

とも思うのです。

■ネガティブワードを叫ぶ会
    with 焚き火 in 小田原
 
・日時 11月9日(木)11:00〜13:30
・場所 小田急線 新松田駅集合
   (集合後、現地へ移動します。屋外です)
・参加費 ¥3,000 (リピーター割引¥2,000)
・お申し込み
  https://ws.formzu.net/sfgen/S86982401/ 
・持ちもの
   - お昼ごはん、飲み物
   - (あれば)折りたたみ椅子や屋外用クッションなど
   - 焚き火で焼きたいもの(マシュマロや芋など)

・注意事項
   身体をほぐすために少し動く予定です。
   動きやすい服装でお越しください。
   水分が補給できるものをお持ちください。