はろはろー、うぱです。


大阪出張に行ってまいりました🤣
 一泊二日で。

別に仕事でもなんでもないんだけど🤣

ってか仕事してないニートなんだけど🤣

(あっ長男イチコと同じやん🤣)



いやー

とっっっっっても濃い2日間でございました。



1日目の昼間は

こうさかゆうあさんと

みぞぐちまきさんの

自分のキャラを出して人気者になろうランチ会 」



夜は、

数年前に大阪に引っ越した友人と食事。


2日目は、

岐阜に寄り道(笑)して

念願の(笑)バンジージャンプ。



それぞれのレポは

気が向いたら書くとして…


「人生楽しんだもん勝ち!」

を体感した旅でした〜。



1日休養し、

今日は暑いからと

滝つぼに水遊びに行ったんだけど…


帰り、イヤに寒いなと思ったら

38.9℃。


発熱してた🤣🤣🤣



いま、寝こんでいると

この数日間の経験が

身体の中を巡り巡って。


言葉が出てきた。



それは、


世の中に

絶対正しいことなんて、ない。




自分が正しいと信じているものは。


好み。

趣味。

ただ、自分に合ってるもの。



くらいに思っとけばいい。



正しいを主張すれば、

敵が発生する。

だって間違ってる人がいないと

自分の「正しい」を主張できないから。


自分がヒーローしたいなら

悪者がいないとヒーローできないんだよね。


量子力学の世界でやんす。

観測者が現象に影響を与える。


正しさを主張すると

相手の正しさとぶつかって、

正しさ戦争になるんでやんす。




まーねー、

完全に

何でもいいじゃん〜お花畑〜

になることは、なかなかできないけど。


肩に力が入って

苦しい思いをしてるなら

すこーし緩めてもいいんじゃないかな。



かくいう私も、


自分の正当性を主張して

他人を動かそうとする人はどうかと思う、

という「正しさ」みたいなものを持っておりまする🤣


あー、だから

バイト先でパワハラに合ったり

友人を通してそういう人を見たりしてんのかな🤣


これも私の好みかぁー。

自分がもしやられたら、

もれなく反発しますけどねっ!🤣

ここはお花畑になれない🤣

いやーん。


しかし、

熱あるのによく書けるなー私。

出さなきゃ、

表現しなきゃ、

という衝動にかられて書いておりますです。


じゃあまたねっ!


「絶対正しいことなんて、世の中にはない」
これも私の好みだなー🤣🤣🤣