はろー、うぱです。

大阪に行った話を書きたいと思いつつ、
大阪から帰ってきた直後に
胃腸炎を起こして悶絶して
気がついたら2週間以上経ってましたん。

いや、嘘です。
それ以外にもネット小説にハマったり
次のワクワクする計画を立ててたりした🤣

さて、
大阪で、「自分のキャラを出して人気者になろう」ランチ会に参加しましたー。

いやー
楽しかったー!
涙出るほど笑いっぱなしでしたん。

主催は
こうさかゆうあさん のおふたり。
ほか参加者4人の計6人。

初っ端の自己紹介から、
主催のふたりがしゃべるしゃべる!!!

なかなか進まない🤣🤣🤣

最後に私の番がまわってきたときも
いつの間にかゆうあさんがめっちゃ喋ってる!🤣

思わず
「自己紹介の続きいっすかー」と
話を戻す私。
だって私も喋りたいもん🤣🤣🤣

私なんてそんなに面白い人生送ってないしなー、と思いつつ…

仕事辞めてニートして6,7年、みたいなことを話すと
みなさん食いつく食いつく。🤣
だよね🤣🤣🤣

そして彼氏がいて
奢ってくれたり旅行に連れてってくれたりすることを話すと
これまた食いつく食いつく🤣🤣🤣

まきさんの鋭いツッコミで
馴れ初めから付き合うきっかけまで
洗いざらい吐かされた🤣🤣🤣

しかも、当日私、
大阪に行くならちょっと派手なカッコしないと!と(大阪への偏見🤣)
キノコ🍄柄のスカートに
キノコ🍄のイヤリングして、
スーツケースにキノコ🍄のストラップをつけてったんよ(これはいつもつけてる)


そしたら、

ちあキノコ🍄!
ちあきの幸せ菌を世の中にばらまかねば!
ちあ菌だ!
どんどん胞子を飛ばせ!!
(わたしの名前がちあきなので)

とまぁーさんざんキノコ🍄扱いされまして🤣

もう涙出るほど大笑い🤣🤣🤣


そこから40代、50代以上の女子トークが大盛り上がり…!!


ホテルの
グランドピアノがあるような素敵なカフェの一角で、
大爆笑トークが繰り広げられました🤣🤣🤣


まきさんやゆうあさんの失敗談もぶっ飛んでて面白かった!
お話会にノーブラ部屋着で参加した話とか🤣


なんかねー、もう
小さいことでクヨクヨしてるのが
馬鹿らしくなるなーと。

もう人生なんでも
楽しんだもん勝ちやなーと(関西弁移ってる🤣)
感じた会でしたー✨

身体もも心も軽くなるよ!🤣

みなさん、ありがとうございましたー!!

わたしの胞子飛ばしまくります!🤣

↓参加者のひとり、きららママのレポ。