はろはろー、うぱです。


私も通ってきた道なんですが…



過去に起きた、

悲しいこと

悔しいこと

嫌だったこと

etc.etc...


今さら、どうしようもないよね。

相手だって、たぶん色々事情があったよね。

相手は鏡って聞くし、たぶん自分の何かが原因なんだよね、

自分が世界を作ってる、だからわたしが変わらないといけないよね、



いや、そーなんす。

それはそーなんだけど。



その前に。


悲しかった

悔しかった、

寂しかった、


その感情をないことにすんなー!!!!


そんなん、

その時の自分がかわいそうじゃん。


そればかりか、

出せなかった感情が後々までくすぶって、

また同じ感情をあじわう出来事が

何度も何度もやってきたりするよ。



このときだけは、

言霊だとか

そんなんくそ食らえ!


アイドルだってトイレに行くんじゃ!


感情は排せつ物!

出さないと便秘になるよ!


特に昔の感情ほど、

寝かせてくさって

やばいことになってるんじゃないかな。


安心安全なところで

思い切り出しちゃおう。


クッションに、文句言いたい人の写真を貼ってボコボコにするもよし。

(経験済🤣🤣🤣)


川原でシャウトするもよし。下矢印


こちらの方にサポートしてもらうのもおすすめ。




キレイな言葉とアタマで

ないことにしちゃった感情、

出しちゃおーぜ。

ぶたさんのお尻かわええ♥