はろー、
流れ星人生を遊ぼう会流れ星
会長のうぱです。
 
年末、年始と帰省してました♪
 
そこで長男イチコに聞いたことが、
いろいろ衝撃だったのでメモ代わりに残しておこうと思います。
 
 
 
丸レッドその1
 
「お母ちゃんが働いてるときはなんか嫌なオーラが出てた。仕事辞めたら嫌なオーラがなくなった。」
 
あー…
仕事辞める直前は
仕事、PTA校外委員長、子供会役員
と同時にやってたからね〜、
頑張ってたからね〜、
家にいて好きなことやってるイチコが羨ましくて腹立たしかったからね〜、
時間に追われてたからね〜、
etc.etc...
 
そりゃどす黒いオーラ出るわ!!
やっぱりわかるよね〜…
 
 
 
丸レッドその2
 
「お母ちゃんが大変そうなときは、
『お母ちゃんのために何かしなくちゃ』って思ってたけど、
お母ちゃんが勝手にひとりで楽しそうにするようになったら、自分のことに集中できるようになった。」
 
まーじーでー!!!
ぢんさんの教えを信じた甲斐があったわ…
もう最近はホントに自分のことだけで精一杯なだけだったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
丸レッドその3
 
「今回おばあちゃんちに来たのは、
新しいイライラを体験するため。
イライラから新しい発見がある。
家にずっといると、弟にしかイライラしないし。」
 
 
まーじーでー!!!???
これが一番ビックリしたよ。
イライラするためって…すごいな!!
めっちゃお腹の人(魂)喜ばせてるなー!!
 
そして、その目的の通り、
めったに説教などしない父(イチコにとってはおじいちゃん)からくどくど説教される、という出来事を引き起こすイチコ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
いやいや…
 
もうこの数ヶ月、イチコにはびっくりさせられっぱなしですぅ〜。
 
母冥利につきますわ。
 
 
 
地元の不思議な岩、宇宙岩に登ったよ
 
 
●カウンセリング受付中●
 
心屋カウンセリング
     90分 10,000円
     延長30分ごとに3,000円
     場所:横浜・戸塚近辺のカフェ、公園など