先日、一人で

Intensamente 2(インサイド・ヘッド2)

を鑑賞してから

 

 

「映画見るっていいよね!」

と当たり前の気づきを取り戻した、私。

週末、やることもないし

旦那と映画鑑賞することに!

 

見たのは『Fly me to the moon』

スペイン語だと

La otra cara de la luna

 

スペイン語で理解できる自信なかったので

ビビって英語で鑑賞。

 

すると

旦那「VIPのシート、予約しておいたよ!」

 

え・・・!初VIPシート♡

値段は一人、200ペソぐらいだったそう。

 

これが、まあ優雅でして

もう、寝ちゃいそう!(本末転倒)

 

瞑想もできちゃいます。

 

呼び出しボタンもあって

それを押すと、店員さんがやってくるという

VIP対応もあります。

 

隣の人は、それで飲み物や

ポップコーンを注文していました。

すごい・・・!リッチな気分もりもり。

 

 

肝心の映画は、というと

コメディ要素も強く、私は好きでした。

恋愛要素は、正直、邪魔だったかな…

 

こころに残る強いメッセージ!

みたいなのは、ないけれど

楽しく最後まで見られる映画でした。

 

なんせ、シートが快適すぎて

「ちょっと座り疲れたな」って思ったら

軽くストレッチもできるくらい

ゆったり空間でした。

ちょっとハマってしまいそう♡

 

次VIPルームに行けるのは

いつになるかな・・・?

 

▼ ブログ村ランキング参加しています!▼

1日1回、ポチッと押してもらえると励みになります

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ