雨は止んだものの、相変わらず寒いトロント。

 

 

ヒートテックを持ってきた私、勝ち組。

 

 

さて、昨日は観光地のdistillery districtへ。

元々、醸造場だったところが

お店やレストランのある商業施設になったところ。

 

が!

 

風がブンブン吹く中、とにかく過疎。

しかも、お店もみんな営業はしつつも

扉を閉めていたので

ずいぶん寂しい観光地となっていました…。

行った日が悪かったな。

 

普段、特に土日はライブなどもあり

盛り上がっているみたいです。

 

寒さに根負けして、早々に退散した私は

友人が勧めてくれたベーグル店へ。

 

What a bagel

130 Spadina Ave., Toronto, ON M5V 1X9

 

店内、床がちょいギトっていて

足元要注意なお店でした。

 

ここでは、サーモンサンドをゲット。

生地はモチモチというよふんわりで

一人でもりもり完食。

ほんのり甘い生地が美味しかったです♡

 

 

帰りにドラッグストアに寄ったら

こやつを発見!

 

 

ナナイモバー!

 

バンクーバー留学時代に

日本人留学生の間で

「甘すぎて歯が溶ける」と

恐れられていた代物。笑

 

しかも、普通味を取ったはずが

棚の表記が間違っていたらしく

ペッパーミント味という

上級者向けナナイモバーをゲット。

なんという、事故だ…。

 

 

中はこんな感じ。

もちろん、甘さに耐えられず

半分残してあります。

食べきれないとわかっていても

買ってしまう恐ろしさ。笑

 

また今夜食べるかな!

 

▼ ブログ村ランキング参加しています!▼

1日1回、ポチッと押してもらえると励みになります

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ