ゆべしちゃんのYoutube見ていたら

 

とーっても可愛いトートバッグを紹介してて

 

しかもポケットたくさんあって便利そう

ほ、ほしい…!

 

 

しかーし!

もちろん、メキシコでは手に入りません。

ちーん…

 

旦那「日本のYoutube、見るのやめたら」←超正論

 

これで、トートバッグほしい欲に

火がついてしまった私。

メキシコで買えるトートバッグを

いくつか探してみました。

*画像はそれぞれのサイトから借りています。

 

L.L.Bean Boat and Tote

 

アメリカブランド、L.L.Bean。

 

 

シンプル、かわいい。

 

スモールサイズなんて、ちょうど良いサイズ感!

しかも、チャック付きのオプションがあるの

メキシコ民としては、助かる。

 

…が、持ち手の長さが悩ましい。

短い方が可愛いけれど

肩にかけられないのも不便だしなあ。

 

そして、ポケットが1つしかないので

中身がぐっちゃぐちゃになりそう。

 

Basicos de Mexico

 

駐在妻は全員持っている、と噂の

Basicos de Mexicoのトートバッグ。

確かに可愛いし、手書きデザインも素敵!

みんなが持ってると思うと、気が引ける←

お土産にはいいかな。

 

Printful

 

前にスマホケース自作したときに

利用したサービス、Printful。

 

トートバッグもデザインできるみたいで!

いっそのこと、自作しちゃうか?

 

なんて、頭をかすめましたが

Printfulサイト リンク

 

色が、黒かベージュ…!

私は生成り色がほしいのだよ!(←知らん)

 

 

Amazon

 

今のところ、一番可能性高いのは、この子。

Amazon Mexicoサイト

 

L.L.Beanのミニトートの可愛さに引っ張られて

もはやトートじゃないものを選択!笑

色もサイズも良さそうだし

中にたくさん仕切りがあるのもポイント高い!

 

が、やっぱりゆべしちゃんトートほどの

ときめきは感じられないので

今のところ保留にしております。

 

 

 

…結局、ゆべしちゃんが紹介してたのが

私にとって一番ぴったりであるという

不都合な真実を再認識しました。

 

次の一時帰国で、買うか!

 

▼ ブログ村ランキング参加しています!▼

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ