残しておきたいことがもう少しだけ・・・
トコママ杯ビンゴゲーム
トコちゃんママさんがたくさんプレゼント
を用意して下さり
ビンゴゲームを楽しませてもらいました
写真がないのはビンゴに夢中になりすぎたから・・・・
我が家は可愛いバッグに水筒、ロングリードいただきました

そして、みんなでプレゼント交換

うれしい~~~ぬくぬくグッズ
カブパパサンタさんからみんなにプレゼントです


かわいいカバンにおもちゃやお弁当箱がはいっていました~
そしてカバンについているアクセサリーが~~~~
めっちゃかわいい我が子写真がプリントされてふわふわに~~~~
企画、準備と本当にありがとうございました
楽しいクリスマス会でした
番外編
うちの子ったら・・・・・





家を出るまでは抱っこ抱っこでぎゃんぎゃんなくんです
連れて出るまでにこちらが疲れる・・・
だけど、出かけてしまえばなんと自由犬
Dyも楽しんでるようでよかったです
最後までお付き合いありがとうございました