宴もたけなわ
クリスマス会のつづきです

お待ちかねのわんこケーキです
ラピさんの手作りで、cookingの様子もUPされていました
わんず大喜びでいただきました


れいたん、うまうま~~

ribuちゃん、うまうま~~
その横でうらやましそうなリズちゃんがなんともかわいい~~

レーベンさんもうまうま~~~

sebuくんふぅちゃんは早く~~~って言ってるね
テンちゃんかくれちゃった・・

よもぎちゃんもうまうま~~~
残りわずか

sebuくんとDy
俺が先だぜ~~~仲良しツーショット

めいちゃん、うまうま~~

ちっちゃいマオちゃんも必死でままにアピール
みんないっぱいいただいたね~~~

トコちゃんもいっぱい食べたかな~~~

テンちゃん、ぴったりバッグイン
パパ&ママはリンゴ
のシフォンをいただきました
おいしかった~~~ごちそうさまでした
集合写真はミラクル
大成功
楽しい楽しいクリスマス会でした

