宴もたけなわ
クリスマス会のつづきです



イメージ 1

お待ちかねのわんこケーキですケーキ


ラピさんの手作りで、cookingの様子もUPされていました!!

わんず大喜びでいただきましたわんわんわんわん


イメージ 4

れいたん、うまうま~~


イメージ 5

ribuちゃん、うまうま~~

その横でうらやましそうなリズちゃんがなんともかわいい~~



イメージ 6


レーベンさんもうまうま~~~


イメージ 7


sebuくんふぅちゃんは早く~~~って言ってるね

テンちゃんかくれちゃった・・




イメージ 8


よもぎちゃんもうまうま~~~残りわずか



イメージ 9

sebuくんとDy

俺が先だぜ~~~仲良しツーショットチョキ



イメージ 2

めいちゃん、うまうま~~


イメージ 3

ちっちゃいマオちゃんも必死でままにアピール



みんないっぱいいただいたね~~~




イメージ 11

トコちゃんもいっぱい食べたかな~~~


イメージ 12

テンちゃん、ぴったりバッグインチョキ




パパ&ママはリンゴリンゴのシフォンをいただきましたラブラブ!


イメージ 10

おいしかった~~~ごちそうさまでした






イメージ 13

集合写真はミラクル


大成功


楽しい楽しいクリスマス会でした