ひと月に一度はビックリマーク映画をビックリマーク

今月は、この映画。

子育て中の人とか、子どもに関わる仕事とかしている人には推薦したい。

というか、大人になってしまった人に、子どものかわいさ、健気さを見つめ直してもらいたい。

 

重い病を抱えた子ども達が、しんどい現実から逃げることなく、

真っ正直に病に向き合い、家族や友だちとともに自分らしく生を謳歌している。

いつわりのないドキュメンタリーでした。

この映画館、空中遊園でおなじみのスカイビルにあるシネリーブルなんだが、

グランフロントができてから訪れたことなく、

地下道につながる道を見失い、方向違いの方面へ行ってしまって大慌て。

汗まみれになり、開始時刻と同時に着席というバタバタでした。

大阪駅が新装なって、早や6年、北のエリアの開発もまだまだこれからということで、

楽しみな地域です。

ナンバより、キタがおしゃれだと思います。

8月は少し時間がありそうだから、北のビルの散歩をしてみよう音譜

やっぱりこんなことは、ブログでゆっくり書きたいですね音譜