日向に全身入れて、あくび中。
ピアピア・ルーム-121103_1211~24.jpg
11月になりました。

あの猛暑はすっかり過去のこととなり、

「寒いですね」とのあいさつが

交わされるようになりました。


時間というものに、逆らわずにいたら、

何とかなるさーー、ということなのだろうかはてなマーク

と考える毎日です。


いろいろな変化があったこの1年ですが、

空中浮揚状態から軟着陸でき、

何とか一山越えたかなはてなマーク

と思える今日このごろです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ピアピア・ルーム-121103_2201~21.jpg
今週は夜なべ仕事に、なっちゃんのTシャツ、

そして今日は朝からミシンを出して

フレアパンツを作りました音譜


ブーツは、そのうちね。


Tシャツは、古い私のTシャツからのリメイク。

一応ラグラン袖です。

猫柄布から猫を切り取って

アイロン接着アプリケ。

こちらはすべて手縫いです。


フレアパンツという型紙からのおズボンは、

すべてミシンでヌイヌイ。

フロント部分にジッパーとポケットの

フェイクのミシン目を入れましたよ。

ダダーーッと縫うだけなので、

あっという間にできましたチョキ


前にも書いたかもしれないけれど、

私はズボンを「パンツ」と言うのに、

少し引っかかってしまうのです。

何で「ズボン」と言わなくなったのでしょうかね。


作りだしたら、楽しいOFF作り音譜

肩こりしないように励みたいです。


午後からはカット・顔そりして、

温泉・岩盤浴ですっきりしてきました。


朝寝坊もできたし、

よい土曜日でした。

明日はお山に行きますよ。