猫さんブログを見ていると、

少しだけ猫のおすとめすの

ちがいがあるように見えてきました。


相対的に、おす猫さんは、大きめの顔、

めす猫さんは、あごが細い、三角顔。


あんちゃん、上を見上げると、

きゅっとひきしまった逆三角小顔になります。

しかし、ぐでえええんと寝そべっていたら、立派なおっさんです。


ピアピア・ルーム

※あら、横になりませんね。


昨夜、久しぶりに客人がありました。

家人と共通の、長年を通してのお知り合いの方です。

なつかしい話で、楽しい時間を過ごすことができました。


おみやげにいただいたロールケーキが、

あっさりしていて、とても美味しいので、

あんちゃんにもお皿にのこったクリームをおすそわけです。

ま、少しくらいいいでしょう。


ピアピア・ルーム