暑いですね | みゅーるの日記

暑いですね

こんにちは、みゅーるです。

とてもとてもご無沙汰してます。生きてます。

 

FF11はめっきりログインしなくなりましたが、ボナンザだけは買ってます。

今回は倉庫で3人3等が当たりましたが、課金していない倉庫なので放置ですね。。。

 

FF11で一番好きなことは合成スキル上げ(!)だったのですが、

みゅーるは残り錬成スキルだけとなってます。

 

 

まぁ、時間さえあれば上げきるだけならできそうですけどね。

そもそも釣りや調理は他の合成スキル上げよりも楽っちゃ楽ですからね。

 

で、倉庫の合成スキルも上げちゃったりしてるんですよ。

 

 

木工倉庫ちゃんは、木工スキルが青字ではなかったですね(^^;;;;;

まぁ、これも今のスキル上げなら割と簡単に上がるでしょう。

 

 

釣りスキル上げは、釣りが好きな人じゃないと、やっぱり面倒なのかな。。。

釣り人弁当食べながらペリカンリング(10個くらい持ってる)使って上げてみたり。

 

で、他の合成スキルも110にしてみたいなーとか思っちゃって、

別の倉庫キャラで合成スキル上げなんかもしてるので、時間が足りない足りない。

 

 

バストゥークの倉庫ちゃんなんですけどね。

何を上げるかはまだ決めかねている状態なので中途半端な感じになってますが、

とりあえず鍛冶か彫金を110にしてみたいですねぇ。

夢は大きく。

 

 

で、みゅーるは年単位でレベル上げなんて行ってないんですが、

この度、青魔導士がレベル99になりました!

 

 

で、この青魔導士なんですが、1回も戦闘したことがないんですよ、い っ か い も!

あ、何回かはあるかな?

でもそんな程度でして。。。

エミネンスレコード(主に合成)や、デュラハンの鎧を納品するアレで99まで上げきっちゃったもんですから、

 

 

大変恐ろしいことに、この青魔導士、青魔法を一切覚えてないんですよ。

養殖もいいところで、何一つ役に立たないレベル99の青魔導士が誕生してしまったわけですね!

まぁ、出番はないのでいいのです。

この調子でまだ99になっていない他のジョブも養殖してしまいましょうかね!

 

 

とまぁ、FF11はそんな感じですね。

 

 

刀剣乱舞。

デイリークエストは毎日欠かさず検非違使を倒す以外はすべてこなしてます。

今回の、浜辺でキャッキャウフフ経験値モリモリキャンペーン(違)も無事終えることができました。

 

 

うん、目標を1.5倍くらい超えましたね!

まぁ、後半ちょっとダレましたが、レベル上げを美味しくいただくことができました。

 

これが・・・

こうじゃ!

 

最初の極レベル80達成者は蛍丸でした~。

短刀ちゃんたちはレベルが7も上がりましたね。

いやー、美味しかったです。

 

あ、ノーカネヒラ・ノーフクシマでした(´・ω・`)

 

 

 

ポケモンGo! ドラクエウォーク ヒプノシスマイク ツムツム

これらは、とりあえずデイリークエストだけこなしてる感じですね。

 

そして、また移動系アプリを1つ始めました。

その名も、PIKMIN BLOOM。

こちらもれおやんがやってるので、キノコ討伐とかウィークリーミッションやるのに楽だからということで始めました。

いつも通り、れおやんがやっているからという安直な理由で始めましたね。

 

どやぁ。

 

まぁ、のんびりまったりやってます。

そろそろ始めてから3か月近くたつのですが、レベルは39ですね。

早いのか遅いのかわかりません。

ど田舎に住んでるので、移動は基本、車です。

 

いくつか撮ったSSの中から1枚。

 

 

見事に裏拳が顔に入ってますね。

よく見ると、拳がメガネの内側にあります。

これはもういじめですね!

 

 

というわけで、仕事も忙しいですがボチボチ遊んだりしてます。

以上、生存報告でした~。