装備集め~とか | みゅーるの日記

装備集め~とか

こんにちは。

ほそぼそとFF11をやっている、みゅーるです。


唐突に忍者AFが欲しくなったので、集めに行ってきました。


何を今更・・・ですがw
テキトーにIL119にしようと思ったのですが、総合的なステータスではソンブラ装備のほうがいいんじゃないかと思って、
集めたけどお蔵入りです・・・。


かばんを圧迫していた四神のトリガー消費。


消費しただけで、欲しいものは特別はないのです。。。



れおやんのナイト装備集めのひとつ、守りの指輪を手に入れるため、ベヒちゃんに足しげく通った結果。



十数戦目にして守りの指輪(σ・∀・)σゲッツ!!
麝香牛肉が6個ほど余った・・・。


とまぁ、ここ1ヶ月ほどはこんなことしかしてません。


あ、星唄ミッションを進めるためにアドゥリンミッション進めなくちゃ><