7月7日、晴れ | 変化する私

変化する私

子供の不登校を機に、治療過程での出会いや氣付きを得て私の生き方を日々考えています。
お陰様で子供達が夫々就職、進学し、私自身を整える状況になっております。
自分なりの学びとして、フォローした方のブログを読ませて頂いてます。

今日は七夕🎋


そして、プチボランティアの日。

で、駅で電車を待っている時、大体ヘッドフォンで音楽をランダムで聴くのだが、一発目がドリカムの「7月7日、晴れ」だった。


えっ?あれ?今日は七夕か?

そこで氣がつきました。


一人でうぉーびっくりとテンションが上がりました!!


めまいやら、雨続きやら、被害に遭われた方々のニュースやらで何となくこの数日どよーんとしていた氣分がちょっと上がりました照れ


その時は、天氣予報も曇り時々雨だったので、


これで晴れたら晴れスゴいけど、まさかね〜なんて思いながら、向かったのですが、現地に着いて暫くしたら、本当に晴れ間!!


チョー個人的な出来事だけど、出かけて良かった爆笑


ありがとうラブラブって思いました。