罪悪感がなかった | 変化する私

変化する私

子供の不登校を機に、治療過程での出会いや氣付きを得て私の生き方を日々考えています。
お陰様で子供達が夫々就職、進学し、私自身を整える状況になっております。
自分なりの学びとして、フォローした方のブログを読ませて頂いてます。

今週月~木曜日まで娘は、朝は起きられないので、午後からは相談室や治療院やら頑張って何かしら外出し、活動をした1週間だった。


(本当はバラけさせたいが、中々難しいショボーン)


今日お昼頃、主人からの電話に、「これから何するの」と聞かれ、「今週は4日間頑張ったから、今日は完全オフの日‼️」と言ったそうだ。

その時に、今までは感じていた罪悪感が全然なかった‼️

と話してくれた。


あゝそうだねって本当に思った。


自分を追い込んで、頑なに誰にも頼ろうとしなかった彼女を知っているから、スゴイ成長‼️って思った。


(そうだよーおねがいそれで良いのよーおねがい)


仕事の疲れが吹っ飛ぶ、嬉しい出来事でした照れ