丸2日 | 変化する私

変化する私

子供の不登校を機に、治療過程での出会いや氣付きを得て私の生き方を日々考えています。
お陰様で子供達が夫々就職、進学し、私自身を整える状況になっております。
自分なりの学びとして、フォローした方のブログを読ませて頂いてます。

小学高学年頃から体調の不調を感じていた娘。

立ちくらみは、入浴後にはほぼ確実にあったらしい。急に立ったりすれば、1日に数回。

体育館壇上では、2回程失神寸前までいったらしい。アセアセ

それを踏ん張り、時間が過ぎれば元通りだったから、私に言うのを忘れた…話す内容だとは、思わなかった…

話を聞いた時は、正直言葉を失った。
もっと早くに、気付いてやれてたら…ぐすん



そんな娘が、丸2日立ちくらみが無い日が続いた‼️
彼女からすると大したことないのかもしれないが、私は単純に嬉しかった。

ありがたいほっこり