最近の作品。 | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

 

 

最近の作品です。アイスラトルとは別のコットン100パーセントの毛糸を使用してみました。値段が1ドルアップするんですが、セールを狙って買いにいきます。

https://www.hobbylobby.com/

 

https://www.hobbylobby.com/Yarn-Needle-Art/Yarn-Tools/Yarn/Peppermint-Twist-Crafter-s-Secret-Cotton-Yarn/p/81076451?queryId=711b39c7f9d9a98feab877650cd30da2

普段使ってる糸は↑1玉$2.99。

 

https://www.hobbylobby.com/Yarn-Needle-Art/Yarn-Tools/Yarn/I-Love-This-Cotton-Yarn/p/96066?queryId=c6e9fbfa1f82e0710f975c6588ea931d

今回使った糸は↑

 

さすが1ドル高いだけあってか、かぎ針の滑りやすさが違って編みやすいです。

 

今回は顔を全部刺繍糸で刺繍なんですが、私、刺繍は下手くそです。真顔 きっぱりw あと、綿詰めもなかなか均等にできなくて形が少し凸凹とヘンテコな形になってしまいましたが…

愛嬌ってことでwwwwwてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

参考にさせてもらったサイト↑