キウィ8か月。 | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

キウィ、8か月になりました。

本日の体重42.2lbs(19.14kg)

先月の初旬に計測した時は33.4lbs (15.15kg)でした。

一か月と2週間で4kg増です。💦

 

成長は止まることなくまだ進んでおります。

 

 

 

Paw Hutと言う日陰ができるものをデック上にパパ(うちの長男)に購入してもらい、組み立ててもらったキウィ。

めっちゃ嬉しそうです。(笑)

 

Paw Hutをオリバーとも共用してるキウィ。

蔓延の笑顔です。

 

image

 

彼女専用のプールまで買ってもらって設置されました。

 

どんだけ甘やかすんだあああああああああ。

ってか、キウィ、Human Society Human Society (動物保護団体)からアダプトされこんなに可愛がってもらえるなんて幸せな仔だよね~~~❓❓❓