ZIN PLAY | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

またまた調子悪し、、、。💦

 

先月、ズンバ創生祝い、インストラクター感謝月でズンバからいろんなギフトがあった。その一つにこのElizaさんのZumba Birthday Playlistの音楽とコリオグラフィの動画がプレゼントされた。動画はちゃんと見れるんだけど、肝心かなめの音楽が16曲のうち7曲も聞けないし、使えないwえーガーンチーン

 

最初のうちはなにかの手違いだろうと思って2~3週間待ってみることにした。その後、まだZin Playのプレイリストに入れれない、、、 もう長い間待ったんで、いいだろうと思い、レポートしてみることに。

 

ZHO(Zumba Home Office)にレポートしてもなっかなか返信は来ない。←これには慣れっこだがw すぐに来るのはサブミットしたからビジネス時間で5~10日間待ってくださいwwww

それから忘れた頃に返信があり、ZHOからそっちの方(アプリ担当者)に伝えたからもうしばらく辛抱してくださいだった。

 

タイトルとかがグレーになってる曲は聴けないwwww そして、自分のプレイリストにももちろん入れれない。

まぁ、このグレーになってる中でもZIN Volの曲ならば私はCD(はい、古株ですのでw)を使えばいい。だけどそれ以外の曲は残念ながらこれを直してもらわない限り、永久に使えないわけだw

 

まぁ、近いうちに使いたいとは思ってないけど、私だけ使えないと思うと悔しいじゃんねw(笑)

 

で、もうすでに1か月経った。そしてまたZHOからメールが届いた。

「アプリのアップデートしてもらって、また様子を見て、使えないようだったら、連絡ください。」

私のiPhoneは自動でアップデートされるため、ZIN PLAYも最新版なはずなんだがな、、、💦

一応確認してみるも、やはり変わってない。ZHOに「アップデートされてるけど、何も変わりません。」と再び連絡を入れた。

そしたら「ディバイスの名前、ZIN PLAYのバージョンを教えてください」とのこと。

iPhone11, iPhone6S, iPadそしてラップトップから見るZIN NOW。どのディバイスからも7曲はこの状態ですと教えてあげた。

 

それからこのやり取りをしている間… これ以上に不具合が出てきたw 使ってる途中で開いていたアプリが消えるwwww音が途中で止まるwwww やばくね? クラスの途中で曲が止まるんだよw

 

そしてZIN PLAYのプレイリストはゴールドチェアさんのクラスによく使わせてもらってる。なぜならばアプリの中のスピード調整がめっちゃ便利だから。そしてこの不具合と共にスピードをカメさんに4%ぐらいダウンしたら、曲の質が最悪に悪くなると言う不具合まで起こってしまってるw いじればいじるほど(向こうはBugを直そうとしてるんだろうがw)おかしな結果になってるっぽい気がする。去年も一時期調子悪くて、ようやく順調に使えてたのにまただよ。

 

早く治してぇえええええええええええええ~~~~!!! お願いっ。お願い