スプリングブレイク⑤ | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

スプリングブレイクの続きです。

 

Lake Havasuは今回で4度目。 最初にアリゾナに来た時には山も土地も赤土っぽくて西部劇に出てくるような埃と 

 

サボテンとタンブルウィード↑ぐらいしか見れなくてなんとなく息苦しい~って思ってました。山が見えるのはいいけど、海とか湖が見れないのってなぜかつらいw でもHavasuのレイクを見たとたんになんだかつっかえていたようなものがすーっとなくなっていった気がしたんです。(笑) 

 

月曜日はまたレイクハヴァス周辺を探索しました。今回は義姉も参加。義母は家でゆっくりされてました。

 

旦那と二人で記念撮影w

 

 最近ちょっとぽっちゃり気味の娘は写真撮りたくないって言ってたけど無理やりパチリwカメラ

 

この日はお天気も良く、気温も心地よかったです。普通に夏服でOKでしたが、寒がりな私は一応ジーンズをはいて一応パーカー持参しておきましたが、パーカーは不必要でした。

 

 

 スプリングブレイクで結構お店とかは混んでました。

 

 ロンドンブリッジの下から見える風景w

 

インスタ映えするであろう椅子で娘に写真を撮ってもらいました。ウインク

 

義姉と娘と3人でボバティーを買いにいきました。私は抹茶。

 

メニューにHokkaidoってのがあって、すごい興味深かったのでどんな味?って聞いてみたら、ミルクキャラメル味だそうな。あれかな❓以前、北海道発でミルクキャラメルが流行ってたからそこから来たネーミングかしらね❓キョロキョロ

 

この日は結構な距離を歩きました。義姉はスノーバードなので毎年冬になると義母のところへ滞在に来てます。今年の夏は義姉の娘っこの挙式があるため、早めにアリゾナは経つらしいです。

 

青い空、白い雲。 気持ちいいですね~照れチュー口笛

 

 

ロンドンブリッジを遠くに旦那の後ろ姿。

 

向こうから歩いてらっしゃる人たちはランダムな人たちです。指差し

 

 

ロンドンブリッジ。

今回、娘婿はアリゾナは初めてだったんですが、住みたい!住める!って言って気に入ってました。爆  笑

 

 

私は無理だなw

 

 

つづく