スプリングブレイク④ | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

 イースターサンデー。

レイクハヴァス滞在3日目の日曜日。朝はゆっくりして午前中にフリマにいってきました。お天気がめっちゃよかったんですが、やや風が強かったのでパーカーを用意していきましたが、会場に到着した時には気温も上がってて半袖短パンで大丈夫でした。

 

 イースターと言うこともあって店舗が少なかったです。💦

 

 これと言って買うものもなかったです。中にはジャンクを売ってる店舗もありました。例えばさびたねじとかwwww フリマの会場の入り口付近にあった最初の店舗のおじさんがうちの旦那の被ってるキャップを見て速攻で声かけてきました。そこにはぺらぺらのUS Marineの赤いウィンドーブレーカーのジャケットが飾られてて、旦那にいい値段あげるから買いな!と半ば強制的な口調でしたが、うちの旦那は速攻で「No, thank you!」と断ってました。笑

 

サボテンのオブジェとかいかにもアリゾナって感じですね~照れアップ

 

午後からはこのHavasuに住む義母の妹さん家族と義母の母(旦那の祖母)で集まってイースターを祝う食事をしました。

 

 

食後にゲームをして遊ぶ家族たちw

 

アメリカ人ってこんなゲーム好きですよね。キョロキョロ 家族でめっちゃ盛り上がってました。
 
 
つづく