キウィのDNAテスト結果。 | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

 

12月の頭にうちにやってきたキウィ。↑ 生後2か月半の時。

 

 

生後3か月↑

 

1か月で体重は5.2lbsから13.5lbsにwww

すっかり子犬っぽさがなくなってきました。💦

 

そして12月中旬に出したDNAテストの結果がようやく今日届きました。

 

じゃ、じゃ、じゃ、じゃ~~~~~ん指差し指差し指差しキラキラ

 

 

 

ジャーマンシェパードが28%なんて、予想もしておりませんでした。ガーン

アメリカンピットブルテリアはなんとな~く入ってんだろうなぁとは思ってたましたが、、、

 

レトリバーとかシベリアンハスキーとかって予想もしてませんでした。あんぐり

ってか、ヒューマンソサイティからアダプトした時のシートに

”LARGE”と書いてあったのは当たってたwwwww真顔

 

それなのに、そこの職員さんは大きくならないと思うよ~とか言ってたしw

テリアミックスよね~とか。ニヤニヤ

 

そしてVetさんも”大きくなってもきっと25lbsぐらいじゃないかな❓ウインク”って

おっしゃってたけど、、、このDNAテストの結果みたら

42~71Lbsとか出てるし、、、滝汗

 

どんどん大きくなってきてて成長止まりそうもない勢いwww

リコの小型を予想していたんだけど…リコぐらいになる可能性大ってことだね。ポーン

 

あぁぁぁ…せっかく💩小さくていいなぁとか思ってたんだけど…。なっ、チーン ちーーーーーん。泣