よく買う食パンについて | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

食べるものにうるさいうちの旦那はWheatとか色んなGrainが入ったパンしか食べないんだけど、うちの子供たちはWheatは好きではなく、このパンが比較的日本の食パンに近いので好きで食べてる。
 
いつもSam's Clubと言う会員制大型スーパーで買うか、コストコで買ってるんだけど、最近なんだかオリジナルの大きさより段々と小さくなってきてるような気がしてならないのは私だけ(?)かな~って気になって友達に聞いてみた。
 

 

 

以前はちゃんと四角いプロセスチーズが乗っかってたけど、今朝みたらやっぱりチーズがだいぶはみ出してるっぽいwwwww

 

友達に聞いてみたところ、彼女は…

 

この種類じゃなくて・・・

 

こっちの方を買ってると・・・

そしてこの種類の方が大きいから買ってみるといいよ~と教えてくれた。

 

で、Sam'sにもコストコでも、

↑これか

 

あってもこれ↑しか見たことなかったので・・・

 

 

 

 

リンクのサイト内にある検索で買える床を調べてみた結果・・・

 

チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

私の地域には見当たりましぇ~~~んと出た。真顔

 

友達曰く、

グローサリーだったらどこにでもあるって!!

 

とおっしゃるので、今日仕事帰りにでもよってみることにしますぅ~ニヤニヤ

 

あるといいな・・・真顔