夏、益々忙しくなる! | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

  うそでしょ~って言うくらいに忙しくなりそうです。 ポーンポーンポーン

 

まず、来月。 アウトレットモールでのイベントが入りました。

何年前にやったっけかなぁ~~~ アウトレットのイベント。もう随分と前に一度、アウトレットモールができたて頃に市のプログラムのプロモーションでイベントをやりました。

(追記:あとから調べたら2015年の9月でした。ってことで6年前wwww)

 

今回、コミュニティーセンターの方のコーディネーターさんが最初、責任者として仕切ってらっしゃって、メールでイベントでZumbaとYogaクラスをやりたいんだけど、誰かやりたい人いない?ってインストラクターにメールで聞かれてた。

 

だけど私はコミュニティーセンターの方では以前だったらクラス持ってたけど、今となってはサブ専門の身。パーと、しゃしゃり出ないwwww  何かあって頼まれたらやるようにはしてるけど、頼まれない限りは控え目~にね~ニヤニヤ

 

話が長くなっちゃったが、このコミュニティーセンターのコーディネーターさん、今週いっぱいで退職することになっちゃったんだわ。私、この方とはめっさ気が合ってたんで、辞めて欲しくはかったけど、仕方ないね・・・何か都合があったんだろうから。

 

で、ま、今日の午後、私のシニアプログラムの方のボスからメールが入り、このイベントを彼女が仕切ることになったそうで・・・笑い泣き もちろん私の出番でござんす。

私の生徒さん全員に声を掛けてInviteするそうです。ウインク

 

で、まだ日付や時間は決めてないのですが、、、いつやるよw 週末だといいけどな…。

要相談とのことなので、私の空いてる時間で・・・ってことにはなるけどね。

 

そうこうしてるうちに、以前ズンバキッズジュニアを教えていた某ボンテソーリ学校のオーナーから電話が入った。  珍しいなぁ~ Ms. Marieから電話だ~と思って電話を取った。

 

Ms. Marie 「 Hi Ms. Mew!元気にしてた? 私、14カ月間、家にじっとしてたのよ。うちの旦那、喘息持ちだからさ、Covidやばかったからさ、つい2か月前に職場に戻ったのよ。去年、スクールは3月、4月の2カ月間閉めただけで5月からはオープンしたけど、私は家で待機してたのよ。あなたの方はどう?もうぼちぼち教え始めた頃じゃないかなと思って電話してみたの。」

 

いやいやいや、私、休んでませんからwwwww

去年、ロックダウンしたけど、3月、4月、5月はバーチャルのみで6月からはアウトドアで教えたしwwww 一切休んでおりませんのよ~。 今年も1月からバーチャル、3月からはインパーソンで教えてるんですよぉ~って言うと、Ms.Marieはびっくりされてました。(笑)

 

そろそろ本題。 で、私、このプライベートスクールで教えたのは2018年6月が最後でした。もう3年もの月日が経ってたのねぇ…シミジミ。チーン

 

ここのオーナー、人は決して悪くないんだけどね、とってもぶきっちょさんで、私相当振り回されてたんですの。きっとまた愚痴言いたくなるんだろうな~と思ったけれども、また戻ってきて教えてくれないかって。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もうあの頃ベイビーちゃんたちだった(その頃は教えてないけど)子たちが、ぼちぼちプリスクーラーの年になってるだろう。当初私が教えてたズンバキッズジュニアたちはもう一人としていなくなっちゃったけど、またちびっこたちとダンスができるのが嬉しい音譜音譜音譜

 

ってね、最後に。

オーナーMs.Marie・・・ できれば明日から来てw ←出ました!!! 無理っw

 

今週からコミュニティーセンターのサマーキャンププログラムが始まるので、ズンバキッズも!!!!!

そして来週の水曜日の午後からズンバキッズジュニアのちびっこたちとダンスですぅラブラブ デレデレ

もっと早く言ってくれたらベイビーちゃんたちともダンスできたんだけどなぁ…来月でZumbiniライセンス切らしますから、無念なことにベイビーちゃんたちはまたパスですな。チーン