4日間。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
ここ数日の私を紹介します。笑



金曜日の夜。

レイチェル・河嶋ちゃんとしゃぶしゃぶへ~♡

photo:01

奥の手はレイチェル(^^)


美味しかったぁー♡

たっくさん食べて話して話して話して…それでも話し足りなくて、でも3人とも次の日早かったから、また後でね♪と言って帰宅。笑



そして土曜日。

CanCamトークショーin福岡♡

photo:03

左から、しづか・私・美月・レイチェル(^^)

ヘアメイクは河嶋ちゃん♪


photo:02

たっくさんの方が観にきてくれました♡


トークショーの後は、次の日の福岡アジアコレクションのリハへ!

そして夜は、CanCamチームにまた合流♪♪

photo:04

私が行った頃には、みんな酔っ払ってました。笑



そして日曜日。

福岡アジアコレクション当日♡

photo:05

なんとケータリングは、博多ラーメンと水炊き‼‼‼

嬉し過ぎて大興奮っ♡笑


今回もグリコブースありました(*^^*)

photo:07



photo:06

もえちゃん♡

photo:08

友里ちゃん♡



そして、昨日月曜日。


夜はレイチェルとご飯♡

お店に、ギターを持った弾き語りの方が来てくれたんですが…

photo:09

2人とも、何の曲かわからず…。笑

この不意打ちで撮られていた写真が、面白過ぎた。笑

2人してこんなにわかりやすいリアクションしてたなんて、なんと失礼な!と反省。笑



そして今日に至るーーー(^^)


なんだかこの4日間は、いろんな人と話をしたんですが、みんなすごく私のためになることを話してくれて、とても有難く、そしてものすごく考えさせられました。

しかも、私から切り出したわけではないのに、みんな共通点のある話だったからビックリ!



最近はまた悩み出したり、イライラすることが多かったり、自分が嫌になっていましたが、また新たな目標ができて、今は前向きな気がします!笑

また後向きにならないように、この状態を保たなくちゃ‼‼‼




Twitter
@mew_azama