東京ランウェイ&トークショー。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
東京ランウェイの裏側~♪♪


photo:01

photo:02

メアー♡



photo:03

あいく・ゆんちゃん♡

3人バラバラ。笑



photo:04

ゆんちゃん・アンナケイちゃん♡



江崎グリコのブースでトークショーもしました♪

photo:07

photo:05

photo:06

抽選で当たった方達とのフォトセッションも♡

みんな喜んでくれて、嬉しかった(*^^*)



友里ちゃんの楽屋に、カドモリ式美顔矯正の角森先生が遊びに来ていたので、私もすこしやってもらうことに!

photo:08

photo:09

じみーーに痛かった。笑

けど輪郭がキュッとなって、みんなに驚かれました‼‼すごい♡



そして、今回会えて嬉しかった…

photo:10

ふなっしーーー♡笑


私、興奮しているのが伝わるでしょ?笑




そして、明後日24日(日)は、福岡国際センターで福岡アジアコレクションです♡



と、その前にっ‼‼


明日3月23日(土)は、福岡のソラリアプラザ1Fゼファにて、トークショーします♡


「CanCamがみんなに会いに福岡へやってきた!」
~専属モデルトークショー&最新ファッションCheck~

しづか、美月、そしてスタイリストレイチェルと一緒にトークショー♪♪


日程:3月23日(土)14:00~16:00ごろ(予定)

場所:ソラリアプラザ 1F イベントスペースゼファ


お近くにお住まいの方は、ぜひ遊びに来てくださいね♡




Twitter
@mew_azama