CanCam | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
遅くなりましたが…今発売中のCanCam3月号で表紙をやらせていただいています!


photo:01

最近やった表紙の中でも、特にお気に入り♡



そしてもうご存知の方もいるかと思いますが…今回、CanCam史上初のモデル袋とじをやらせていただきました!


そして、モデルとしていつかやりたい!とずっと思っていた写真を、とてもカッコよく撮ってもらうことができて、本当に嬉しいです‼‼‼





実を言うと…本当は、袋とじになる予定ではなかったんです。

でも、その写真を見た編集長が「普通のページじゃもったいない!」と言ってくれたみたいで、袋とじになることに。


本当に驚きました。はじめ冗談だと思ってました。笑



それから、今まであまり語らなかったモデルに対する10年間の想いなども綴られています。



担当ライターの博子と、ああでもないこうでもないと、何度も何度も打ち合わせをして、出来上がった作品です。


やっとみなさんにお披露目できるかと思うと、不安もありウキウキ感もあり…嬉しいけど怖い…とても複雑な気持ちです(^_^;)




よかったらぜひ手に取って見てみてください(*^^*)

出来れば買って保存版に…なんて。笑



あ、袋とじ、丁寧に切り取ってくださいね‼‼‼

私の友達は、ビリビリにしてしまったみたいなので(。-_-。)笑



すでにコメントをくれた方、本当にありがとうございます(*^^*)




Twitter
@mew_azama