SEVENTEEN | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日は、SEVENTEEN時代の仲間達と集まりましたー♡

当時の編集さん・ライターさん・スタイリストさん・モデルで集まったんですが、なんと半分がママ!


子供達も来て、かなり賑やかでしたよー♪♪


photo:01

直ちゃん・私・ぐっさん・さっちょ♡



「大人っぽくなったね~」

「女度上がったね~」


と他のモデルが言われている中、私だけは何故か、

「本当みゅうって昔と全然変わらないね~」

って言われました。


年だけはだいぶ大人になったんだけど…おかしいな。笑




もう10年以上の付き合うになるみんな。

ママになっても、こうやって変わらず集まれるのは嬉しいですね♪♪




Twitter
@mew_azama