GW | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
東京は雨です~

しかも、肌寒い…(´・_・`)



みなさんは、GW期間どのように過ごされてますか?


昨日・今日と、お休みを取ってる方いますか?



私は、普段と変わらない生活を送っています。笑


どこか遊びに行きたいなぁ~(´Д` )




さて、今はロケが終わって、お昼ご飯を食べ終わったところです♪♪


今日のお昼は↓

photo:02

銀ムツ定食♡

美味しかった~(*´∀`*)



今日は、美春と一緒♡

photo:03

タメなの♡

私達も随分お姉さんになってしまったわー笑


でも、年齢に自分が追い付いていません(~_~;)



25歳、こんなんで大丈夫かな(^_^;)?




では、スタジオ撮影も頑張りまーす★


みなさん、GW楽しんでくださいね♪♪

事故には気を付けて(>_<)