wedding☆ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日のショーの様子をアップします♡



photo:13

白のウエディングドレス♡



ヘアーはこんな感じ♪♪

photo:14


photo:12

頭には、なんと生花♡

アレンジもすごく可愛い(*^^*)



2部では、少しヘアチェンジ!

photo:04

わかりますか~?

ふわふわポニーテールにしてもらいました♡


ヘアメイクは、河嶋ちゃん♪♪

いつも、すごく可愛いヘアメイクをしてくれるの♡





ステージ♪♪

photo:06

photo:07

たくさんの方が見に来てくれました♡





RKBの田畑アナウンサーとトークショー☆

photo:08






カクテルドレスも着ましたよ★

photo:09

一緒に出演した、Facoモデルのみなさんと♪

私は、パープルのカクテルドレスを着ました★




1部と2部の空き時間には…


photo:10

小倉ラーメン♡笑

醤油豚骨!



かなり美味しかったぁ~(´∀`)





帰りの空港では…


photo:11

茶そば瓦焼き♡笑



下関の御当地メニューで、TVで見たことがあって、ずっと食べてみたかったのー!

美味でした(*^^*)



前乗りの日には、もつ鍋も食べたし。

美味しいものいっぱい食べて、かなり幸せ~♡笑



ウエディングドレスのショーは、何度かやらせていただいていますが、いつものショーとは違って、毎回独特の緊張感があります!

でもすごく楽しいし、みなさんのキラキラした笑顔を見て、とても嬉しくなります(*^^*)